SOLUTIONS

ソリューション

組織力と総合力、そして積み重ねてきた
コンサルティング実績をベースに
企業が抱える多種多様な
課題やニーズに対応します。

  マーケティング・販売促進

自社の販売促進/マーケティングを見直し、販促力を高め、増収・増益を目指す方へ

未経験でもヒット商品を作りたい!自社商品の開発コンサルティング
はじめての自社商品開発、何から手をつけたらいいか分からない。そんな方にも商品開発に必要な事柄や気を付けたい点を分かりやすくお伝えします。

詳細を見る

高齢者向けビジネス開発コンサルティング
高齢化が進む現代社会において、高齢者向けビジネスの市場は拡大しています。しかし、高齢者と一括りに言っても経済力や健康状態等によってライフスタイルは様々です。高齢者のニーズに合ったビジネス開発をご支援します。

詳細を見る

小売業の店舗改善コンサルティング
小売業の店舗において顧客満足を高めるためには、品揃えや価格以外にも商品のディスプレイや導線など改善できることが多くあります。課題を見つけて現場で実現可能な解決策を一緒に考え、実行のサポートを行います。

詳細を見る

「PR・SNS・販促の相乗効果によるブランディング」コンサルティング
広告費ゼロでプレスリリースというビジネスレターによりマスコミへの露出を実現し、それを見てHPやSNSにアクセスしてきた見込み客をLINE公式アカウントやメルマガ・ブログに誘導して囲い込み、ファン化する仕組みを構築

詳細を見る

販売促進ツールの診断・作成コンサルティング
折込チラシやキャンペーン、WEB広告やSNS広告を「カンや実績」で実施している企業様に対して、より高いレスポンスを得る方法をご提供します。

詳細を見る

CX(ユーザー体験)向上コンサルティング
ユーザーが製品・サービスを知るところから実際に購入するまでの道筋を再設計することで、ユーザーが製品・サービスを購入する確度と製品やサービスの満足度の向上を図ります。

詳細を見る

行動観察コンサルティング
社内の優秀な営業パーソンの行動パターンや商談現場でのスキルを同行観察によりあぶり出し、全営業が共有できるように整理・体系化します。

詳細を見る

営業活動の見直しによる、営業改革
課題の抽出および改善策を検討するとともに、訪問活動に必要なスケジュール能力、商談に必要な顧客の特性、コミュニケーション能力を身に着け、個々の営業マンの成績を向上させます。

詳細を見る

企業支援サービス一覧

SOLVED CASES

解決事例のご紹介

貴社の経営課題解決のヒントに、当会の解決事例をお役立てください。

実績一覧→

CONTACT US

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

お問い合わせに対してコンサルタントがヒアリングに伺います

Tel. 06-6809-5592

受付時間 平日 9:00〜17:00

お問い合わせ

CONTACT