SOLUTIONS

ソリューション

組織力と総合力、そして積み重ねてきた
コンサルティング実績をベースに
企業が抱える多種多様な
課題やニーズに対応します。

  経営戦略策定

自社の分析を行い、それを基に経営戦略を策定し企業を飛躍させたい方へ

創業時の資金繰り計画の策定
資金繰り計画の策定支援を通じ、「事業を切り回すためにいくら資金が必要なのか」「いくら売上を確保したらいいのか」を明確にできるようサポートします。資金繰りの観点から経営課題を見える化し、課題解決に努めます。

詳細を見る

医業・クリニック経営コンサルティング
診療所や小~中規模病院を対象に、自院の経営の改善や事業の拡大を考えている、あるいは事業承継やM&Aを考えているなど、様々なフェーズでの経営のご支援を行います。

詳細を見る

価格戦略・価格設定コンサルティング
会社の利益は、商品・製品・サービス一つひとつの値決めで変わるため、価格設定において戦略的な視点が欠かせません。適切な利益を確保しながら、顧客に選ばれる価格戦略についてご支援いたします。

詳細を見る

SDGs型経営計画策定コンサルティング
次の代を担う世代を中心にSDGs実現するための経営計画策定を作成することで、SDGsと事業承継を同時に実現することを目指します。

詳細を見る

SDGsへの取り組みを通じた経営改善支援
企業様の経営戦略と、『持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)』を統合し、SDGsへの取り組みが企業様の更なる発展につながる活動となるよう、経営コンサルタントである中小企業診断士がご支援いたします。

詳細を見る

経営革新計画の策定・承認コンサルティング
イノベーション(経営革新)の取組みを計画書として策定し、大阪府の経営革新計画の承認にもつなげることを意図したコンサルティングです。

詳細を見る

企業支援サービス一覧

SOLVED CASES

解決事例のご紹介

貴社の経営課題解決のヒントに、当会の解決事例をお役立てください。

実績一覧→

CONTACT US

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

お問い合わせに対してコンサルタントがヒアリングに伺います

Tel. 06-6809-5592

受付時間 平日 9:00〜17:00

お問い合わせ

CONTACT