SOLUTIONS

ソリューション

組織力と総合力、そして積み重ねてきた
コンサルティング実績をベースに
企業が抱える多種多様な
課題やニーズに対応します。

  事業再生/経営改善

専門家とともに企業の改善/再生を図りたい方、廃業を検討されている方へ

経営改善・再生計画策定コンサルティング
事業再生を目指して経営改善計画を策定しようとする事業者様に対して、企業や市場の実態に即した実効性の高い計画の策定支援を行います。

詳細を見る

事業の終活(廃業)コンサルティング
事業の終活(廃業)をサポートします。これまでお世話になった取引先、債権者、株主や家族にできる限り迷惑をかけず、また、ご自身の不安も残さない形での事業の清算の仕方を提案します。

詳細を見る

3ヶ月先の資金繰り予定表の作成による資金繰りの早期改善
3ヶ月先までの月別資金繰り予定表をEXCELで簡単に作成し、資金繰りの問題点を事前に把握することにより、資金繰り改善対策を早く行うことができ、資金不足に対して慌てて対処する必要が無くなります。

詳細を見る

資金繰り正常化を目的とした建設業の経営改善支援
建設業特有の資金繰りの課題解決を目的とした経営改善・事業再生のオールインワン商品を提供します。

詳細を見る

卸売業の経営改善・再生計画策定コンサルティングサービス
資金繰りの悪化、債務超過、赤字等、経営改善計画の策定が必要な中小卸売業向けの事業再生、経営改善計画書の作成から、その後の計画の進捗管理と金融機関への進捗状況の報告をお手伝いします。

詳細を見る

小売業の経営支援
会社全体の事業調査を行い、問題点を洗い出し、具体的な改善施策提言と数値計画、行動計画の策定支援を致します。そして計画策定後は実行支援を行うことで、施策と数字の実現をサポート致します。

詳細を見る

企業支援サービス一覧

SOLVED CASES

解決事例のご紹介

貴社の経営課題解決のヒントに、当会の解決事例をお役立てください。

実績一覧→

CONTACT US

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

お問い合わせに対してコンサルタントがヒアリングに伺います

Tel. 06-6809-5592

受付時間 平日 9:00〜17:00

お問い合わせ

CONTACT